【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひすてりっく
給料はいったよw

今日は自動車学校で見極め

余裕さ( ゚Д゚)y─┛~~

なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!言われたぜ

調子乗るよゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

終わって速攻街にw

hiromichi着w

取り起きしてたウェスタンシャツ!!

しかもほんのりピンク☆

俺にしちゃ珍しいカラー♪

春だからォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

寒かったからさっそく着用w

それでも寒いガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

買い終わって学校へ

5コマ目だけなのさ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

しかーし!!

早く来すぎた('A`)

みんなレポートしにきてたからそんな問題じゃなかったけどw

それにしてもマイミクのイズ子たんを最近みない( ゚Д゚)y─┛~~

学科違うからしゃーないな・・・

ってか俺は・・まだ見つかってないよね?!w

で。

友達が財布( ゚д゚)ホスィ…言い出した

GUCCIの( ゚д゚)ホスィ…

いついこっかなぁ~って言い出す

みんな今日じゃね?!って言い出す

給料日のため本人もその気になる

決定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

誰か一緒にいこ~って

みんなバイト

俺休み

'`ィ(´∀`∩

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

友達のヴィトンの財布を買うときにも付いていきました

でかい買い物んときには付いていくのです(マテ

そして授業終わってまた街へ

路面店あるん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

久々に入った

定員さんが1人付いたんだけど

気に入らない

(マテ

何その目^^^

うちらは客だ( ゚Д゚)㌦ァ!!

あんたねぇ・・・一応GUCCIの定員なんだからちゃんと定員しなさいよwwww

その辺のスーパーじゃないんよwwwww

ってことでGUCCI仙台店の定員が気に入らないです

ほ~ら、1人のせいでみんなイメージ悪くなったww

クレーム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局友達は2ツ折りの財布購入。

44100円♪

で帰りにHG仙台店ε=ヾ(*・∀・)/

佐藤さんがいないガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

でも・・頑張って話しかけたwww

フレンドリーだわw

気になってた仙台店限定のジーンズ

見た

履いた

サイズSラスト1点

・・・

・・



「ありがとうございま~す♪」

まぁいいんだ。。。

夏は近いwwww

なんかー

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

俺はスキ━(*´∀`*)━ !!!!!だ

3ヶ月で2本のパンツ

6万消費

パンツだけで・・・

他にもいっぱい買ってるんに~

貯金ないんん~~

まぁでも今月はいっぱいお金あるからいいんだもん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

買い物に付き合うだけが自分も購入

給料初日から爆発してますww

GW終わったころにはいくらになってるかな?

楽しみですガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
【2006/04/25 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み!
昨日は身体検査ですた。ですた。

俺はイズ子たん見つけたぜ( ゚Д゚)y─┛~~

ってかやっぱ俺太ってた。

ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

まぁそんな太った話なんかいいんだよww

7時から飲みだったからそれまで買い物してました☆

3人で買い物して~ひすてりっくぐらまー行って( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…連呼してました。

hiromichiいったら早坂(元)店長いてめっちゃ嬉しかった!!!

いっぱい喋ってきました、1時間ちょいくらいwwww

もっとかも?Www

友達はhiromichiでベルト買って29でパーカー買ってましたw

俺はちょっくら小物かいましたw

店長とおそろいの♪wwwww


で!

フォーラス前集合だったんだけど

ホストにナンパされたぁぁぁよぉぉぉぉ

誰がホストで働くかぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ

俺は学生です、一応ね?Www

1件目はSUMIYAで2階だったんだけど貸切でした・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

さすが月曜wやりたい放題w

定員さんも1人専属でついてて未成年の女の子でしたw

最初乾杯して俺がイッキしたんですが誰もみてないってオチ☆

サミシ☆www

マジで肉おいしかったよー

米沢牛でてきたよー!!

感動だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

めちゃ(゚д゚)ウマー

1次会で1人の重傷者が出ました。。。

途中からねてるしww

もう1人危ないのいたな・・・

定員さんに「彼氏いないの?」って聞き始めて

「俺はどう?」とか言い出す始末

定員さんに「バカでごめんね」って謝っておきました、はい

ホント定員さん━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

2件目AGEHA

1杯目はみんなショットガン☆

でもでも。AGEHAのショットガン結構ウマぃwww

ここで死人が1名、重傷者2名に増えましたwww

1人はマジでヤヴァくてトイレで四つんばいになってたしwwwwwwwwwwwwwww

もートイレよごさないでよ・・・

定員さん呼んだの俺です・・・感謝してww

個室だったからめっちゃ唄ってたし(*´・д・)(・д・`*)ネー

んでなんか電話いっぱいしてました(*´・д・)(・д・`*)ネー???ww

きって戻ったりまた電話したり(*´・д・)(・д・`*)ネー???w

最終的に寝る前まで電話してましたがww

とりあえず・・・

みんなダイジョウブだったかな・・・俺だけ地下鉄だったからさぁ~

AGEHAの定員さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人で心配だからって下まできてくれたしなぁ~

AGEHAの杏仁豆腐はSUMIYAよりうまいです(ΦωΦ)ふふふ・・・

マジで杏仁豆腐うまかったぞぉぉぉい!!!!

それにしてもテンション高かったわぁ

飲んでるときはいいんだけど一回寝るとかなりヤヴァいw

だるくてしょーがないんwww

今日のバイトもキッツかったしw

明日からガッコだね☆

気合でいくぞ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
【2006/04/11 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッコだ(#゚Д゚)ゴルァ
明日は身体検査

でも身長体重レントゲンだけなのよ

つまらんな( ゚Д゚)y─┛~~

マイミクのイズ子たんに見つからないようにしないと(★´・д)(д・`★)ネー(マテ

まぁ身体検査なんてあってないようなもんで・・・

太ってないかなガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

63㌔を保ってるのに・・・

最近体重計乗ったら2㌔太ってたよ(;´Д`) うぅっ。。

でもなんかジーンズ30インチなんだけどちょっと余裕が出てきたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

体調で体重なんて変わるしねwwww

あ~し~た~は~飲み!!!!

酔ったら電話するからなぁ~まなたん!!!wwwwww

そんな酔わないだろうけど、タブンね、キット・・・

食い会だからなぁ~


は~い!!

宮城っ子コミュおしらせぇぇ

誕生日イベ発生してます参加よろろん☆
【2006/04/10 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
救命!!
人形と((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ってwwwwwww

マジ優等生だからラサ(マテ

ちゃんと声だして目立ってキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

むしろ8人で♂5♀3だったのよ

♂がジミーの♀がギャルーのww

そりゃぁあの5人の♂の中ならピアス4連だし目立つさねww

授業中笑ってたの俺と髪がミルクティ色の子だけだったさ!!

みんな真面目なくせに・・・声でてねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ

しかもさ止血の実習で縛るじゃない?

俺のペアそのミルクティだったのよw

その子の発言(足縛って)「キツス」

ってヾ(´Д`;●) ォィォィ「ス」つけちゃうんですかwwwww

あと「縛ってください」発言あったからねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

先生も笑ってたわww


ホントその子と俺優等生だったわ!!!!


'`ィ(´∀`∩

えっと10日にAグループの飲みやってきますww

テーマは「全員進級だバカヤロ↑~いっぱい食べるぞ編~」

らしい・・・

1次会SUMIYAで2次会AGEHA

どっちもコースですハイ

食べるらしいですホントにwwwwwwww

7時スタートで・・・終電に間に合えばいいな。

次の日1時からバイトだぁぁぁあああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
【2006/04/09 00:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとぉん!byだんちょたん
'`ィ(´∀`∩

早速バトンいっくよー!!!

決してネタがないんじゃないぞぉいww

髪切ってきたもんwww

それだけですがww
続きを読む
【2006/04/06 21:39】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
